Home > テンチョーのつぶやき > とんぼ玉専門店kinari横浜店のブログだよ~

とんぼ玉専門店kinari横浜店のブログだよ~

中華街の中にある横濱バザールの2Fにある、kinariの直営店

その名も・・・・・・・「kinari横浜店」・・・・・・・(そのまんまやないけ~!!!)

2008年5月にOpenして、やっとこさっとこ一年を迎えることができました!感無量!!!

一周年経ったことだし、ブログを公開してみようと思ました次第でございます。

とんぼ玉はもちろんのこと、ガラス棒、バーナーワーク用品、オリジナルアクセサリー、パーツ類とんぼ玉体験、とんぼ玉教室、なぞなぞ、、、、とんぼ玉に関するものならすべてここで揃います。というお店なのです。

因みにテンチョーのなみ平とその母志げみちゃん(本当に親子ですか?と言われる位似てない)の二人で切り盛りしている、とてもアットホームなお店なのです。

なので、初めていらした方は、たまに親子げんかに遭遇されることもあるかと思いますが、びっくりなさらないで下さい。母とのスキンシップなのです。

常連様などは、慣れてくださって、今日は静かですね~~~~喧嘩でもしたんですか?、などと心配してくださる方もいらっしゃいます。(すみません)

はたから見られたら、年輩の女性とおしりの青い女がタメぐちで喧嘩している図に映るようで、その度に「すみません、母なんです~」とお声をかけると皆様納得してくださいます。もっと似ていればはた目から見ても親子で、納得していただけるのに~と思う次第でございます。

楽しく、そしてアットホームなお店を目指しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

なみ平と、志げみちゃんとでお待ち申し上げております。

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/2
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
とんぼ玉専門店kinari横浜店のブログだよ~ from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > とんぼ玉専門店kinari横浜店のブログだよ~

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 6
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る