Home > テンチョーのつぶやき > Jobimに恋して、、、、、の巻

Jobimに恋して、、、、、の巻

皆様こんにちは~。

梅雨が明けたのに雨がやみませんね~。

今日は最近気になって気になって仕方が無く、これは恋なのかしら?と思うくらい毎日会いたい男性の事を記事にしようと思います。

その名はJobim(ジョビン)、、、。

逞しい体つきにも関わらず、みんなを優しく包み込み、見守ってくれている、、、そんな感じの男性です。

下へ、、、、、、、、どうぞ。

 

 

 

 

 

Jobim-blog1

 

Jobim君です。笑ってますね~、この人は本当に笑うんです。

私の愛用させていただいているチャイナアンティーク、アジアン雑貨のセレクトショップ

teftefさんの看板犬なのです。中華街、関帝廟通り、横浜バザールのすぐ近くです。

Jobim-blog2

名前 Jobim(ジョビン) 私は「ジョン君」とか「ビン君」とか呼んでます。

性別 オス

犬種 ゴールデンドゥードゥル(ゴールデンレトリバー×スタンダードプードル)

年齢 一歳

この子に今なみ平は夢中なのです。まだ生まれたてで、お店に来た時から夢中です。

でも、最近特に気になってしょうがない、、、、これは恋と呼ばずに何と言えば、、、、、。

ほんっっっっっっと~~~に性格が良くて、お店に来る人、一人一人に必ず挨拶するんです。

是非kinariにお寄りの際はteftefさんにお寄り下さい。

いつもお世話になっている店長masakoさんもとっても優しくて、センスがあって、魅力的な女性です。

masakoさんのブログにもJobimがいっぱい出てくるので、それも要chekです!!!

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/11
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
Jobimに恋して、、、、、の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > Jobimに恋して、、、、、の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る