Home > とんぼ玉本教室 > | テンチョーのつぶやき > | 季節のとんぼ玉 > デモ玉で褒められる、、、、、の巻

デモ玉で褒められる、、、、、の巻

皆様こんにちは、梅雨も明けて暑い日が続きますがいかがお過ごしですか~?

なみ平はおバカなため夏風邪を引いて、一日で治りました。

先日とんぼ玉教室のデモで朝顔の玉を作りました。

基本の花パーツで簡単に、なおかつとってもキュートに仕上がるので、おススメですよ~。

滅多に(ほんと~~~~~に)褒めない志げみちゃんに

「あら~~~私は滅多に褒めないけど、これはかわいいじゃないっ!!!」

と褒められた玉でございます。(自分でも自覚してるみたいです)

それが、これで~~~~す。

CIMG1168.JPG

ここで、レシピのごしょうか~い、、、

地玉・C19-b(水色スキ)

朝顔パーツ・地がC3-b(水色)と、CS3-pⅡ(ピンク)、線がC1-w(クリア)を被せたC2-w(白)

蔦・AKC-88(緑、これがよく緑として残ってくれます。)の線1本レース

葉・C7-g(緑)

後は、地玉に銀練りをちらすと、またまた夏感UP!!

で~す。

ちっちゃい子の浴衣のかんざしにしたら、めっちゃかわいいことうけあい!ってな玉です。

良かったら作ってみて下さい。

もっと詳しくお知りになりたい方は、kinari横浜店までレッツゴー。

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/9
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
デモ玉で褒められる、、、、、の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > とんぼ玉本教室 > | テンチョーのつぶやき > | 季節のとんぼ玉 > デモ玉で褒められる、、、、、の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 7 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る