Home > とんぼ玉 > | とんぼ玉教室 > | テンチョーのつぶやき > 汚名返上K隊員の巻

汚名返上K隊員の巻

めずらしく、次の日更新のなみ平です。

なぜなら、K隊員が汚名返上の為本日来店してくれたからです!

以前から、彼女が初めて作ったカエルをブログに載せたい!!!と懇願していたので、それを持って来てくれたのと、その後の練習の成果を持ってきてくれました。

「本日は自力でカエルを作りに来ました!!」

とレンタルをしに来たK隊員が初めてTRYしたカエルが、これまたほんと~~~~~に可愛い(?)のです。

つらい時に眺めると効果てき面、爆笑すること間違いなしの「幸せくれるカエル」なのです。

カエルのとんぼ玉-blog1

じゃ~~~~ん!!!正面っ

カエルのとんぼ玉-blog2

右向きっ

カエルのとんぼ玉

ちょっと怒ってる(?)左向きっ

いかがでしょう?もう、なんとも言えなく面白いですよね。幸せいっぱいになります。

しかも、最初は自力だったので、鼻の穴をピンセットで刺したので、鼻の穴が

「にょ~~~ん」と縦に伸びてます。ここもポイントですね。

さてさて汚名返上のカエルぴょん、驚くなかれ、練習の成果です!!!!!

カエルのとんぼ玉-blog

どうでしょう!この出来栄え!!!もう何もいう事ございません。ちょっとポイントをお教えしただけでここまでの完成度に仕上げてくれました!!!

努力ってすごいですね。

最後に3匹一緒に登場~♡

CIMG1196.JPG

さすがドンっ貫禄ありまくりです。子分たちがまた可愛い。

次回は完成度たっぷりかめしゃんを持ってきてくれるそうです。乞うご期待!!!

幸せを沢山ありがとうね♡K隊員♡

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/12
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
汚名返上K隊員の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > とんぼ玉 > | とんぼ玉教室 > | テンチョーのつぶやき > 汚名返上K隊員の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る