夏休みだ!!子供に囲まれ楽しいなっ!!!の巻

Pocket

やっと夏らしくなってきましたね~。

横浜店をopenしてから2度目の夏ですが、今年もやってきました!!!

題して「夏休み子供体験」

去年の夏も小学生の体験がた~くさんでした。

通りがかりに飛び込み体験、自由研究に体験、お母さんと一緒に体験、など

動機はいろいろですが、なみ平夏は子供に囲まれて楽しい時間を過ごすことが多いのです。

精神年齢が子供なのか、一緒にはしゃいでしまいます。

横浜店は小学1年生からの体験を受け付けています。

先日、お隣のお店のご主人のお子様がカエルの玉の体験をしてくれました。

それだけでも嬉しいのに、その体験を絵にしてくれたのです。

まず、体験の様子、、、、、、

CIMG1180.JPG

一番左がなみ平、そしてなが~いガラス棒を持っているM君、その光景を写メしているお母さんで~す。

CIMG1183.JPG

そのあと、お買いものをしてくれました。カメのとんぼ玉です。M君、お母さん、おばあちゃんで仲良く選んでいる様子、、、、、。

CIMG1181.JPG

カエル君が冷めたので、なみ平が「出来たよ~!!!」と持って行った光景まで絵にしてくれました。

小学一年生がこういう風に楽しく絵に書いてくれるなんて、本当に体験やってて良かったな~とつくづく思いますね。

興味がある子はとんぼ玉体験で夏の思い出を形にしよう!!!

将来この体験がM君の中でどのような思い出になるのかは分かりませんが、ずっと覚えていてくれたら嬉しいなと思う次第でございます。

あまりにも嬉しくってブログにしてしまいました。

ありがとうねM君!!!

 

 

Pocket

コメントを残す