Home > テンチョーのつぶやき > よってらっしゃい、使ってみてらっしゃい~~~~~の巻

よってらっしゃい、使ってみてらっしゃい~~~~~の巻

皆様こんにちわ~~~~~。

webに続け!C1-w(Cガラスのクリアー)のアウトレットセールを横浜店でもはじめました~!!!

 

買っても買ってもすぐなくなるクリアーちゃん、、、、、。

作りたいときに無いとメッチャへこむクリアーちゃん、、、。

ガラスってクリアー感が命なのよね、、、、、。

 

そんな人気NO1ガラスのC-クリアーが直営店では1kg3.675円のところ、、、、、

ななな~~~~~~んと、3.150円で登場!!!!!

何故なら、製造工程でちょびっと細くなってしまったり、曲がってしまったり、色がほんのちょびっと違うだけで、品質管理完全を目指しているCガラス達は正規品からはぶかれてしまうのです。

でも、それだけならば使えます!!!!!!!

でも、正規品としてはお売り出来ないのでお安くご提供致します。

ものは試し!!!使ってみてください!!!

是非お勧めでございます!!!(なんかテレビショッピングやってる気分になってきました)

パーツを作るときに溝を埋めたりする際は、私はわざと細めのクリアーを選んだりしますし、

ポンテを作るときにも長いと引きづらいので、わざと半分に切ったりします。

その用途に合わせて使っていただければ、一石二鳥でございます!!!

CIMG1375.JPG

 

こーんな感じで売ってますので、ご来店心よりお待ちしております。

おっなんか最近真面目ですねわたし、、、、、。

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/26
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
よってらっしゃい、使ってみてらっしゃい~~~~~の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > よってらっしゃい、使ってみてらっしゃい~~~~~の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る