Home > テンチョーのつぶやき > 本年も誠にありがとうございました!!!の巻き

本年も誠にありがとうございました!!!の巻き

皆様こんにちわ~~~~~。

 

今年もあと残りわずかですね。

開店してから、1年と半年、皆様のお陰で続けていくことが出来ています。

ご来店してくださる皆様、生徒の皆様、このブログを見てくださっている皆様に、

心より感謝申し上げます。

CIMG1388.JPG

来年も今年にも増して色々と皆様に楽しんでいただけるようなお店づくりを心掛けてまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年は2日より営業しておりますよ~~~~~~。がんばりまっす!!!

このブログも無理のない程度に続けてますので、ご期待に添える速度でのupは中々難しいですが、来年も明るく、楽しい、ためになる(はちこっとかな?)情報を載せて行きますので、お時間のある方はお付き合いいただけたら幸いです♡

それでは、急に寒くなって参りましたのでお風邪など引かぬよう、お体ご自愛くださいませ。

来年も皆様にお会いできることを楽しみにして、、、、、、、♡

 

横浜店 なみ平

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/28
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
本年も誠にありがとうございました!!!の巻き from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > 本年も誠にありがとうございました!!!の巻き

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る