Happyモチーフの巻

Pocket

皆様こんにちわ~~~~~~。

仕事が忙しくて平日教室に来られないという方にご報告です。

2月から土曜日の11時~13時の回が増えました~~~~。

横浜店が開店してから、ご要望が多数でしたが、土曜日は混むかもしれない!!!

人がごった返すかもしれない!!!

ということで教室の開催の二の足を踏んでいたなみ平ですが、1年半経ってようやっと人の流れがなんとなくわかるようになりました。

土曜日の午前中って割と人がすくないんですね(笑)

今まで通っていただいている生徒さんでも受けられますし、新しい生徒さんも土曜日だけではなく平日も受けられますし、皆様お待ちいたしております!!!

と、宣伝はこれくらいにして、

世知辛い世の中になっておりますね~~~。

でも、気持ちは明るく、ハッピーに過ごしたいですね~~~。

などと考えていたら↓のようなものが生まれました!!!(因みにどうでもいいですが、先日姉に子供が産まれました。おばちゃ~んです。志げみちゃんはおば~ちゃ~んです。)

CIMG1479.JPG

四葉のクローバーにてんとう虫ちゃんがついてます。

なんか、おもちみたいで気に入ってます。

これをつけていると、なんだか明るい気持ちになれるので嬉しいです。(つけてなくてもいつもテンションは高いですけどね、、、、、)

つけていると、生徒さんやお客様が反応してくださって、またまたハッピーになるのです。

気持ちを明るくしてくれる小物は大好きです。

皆様も似合う似合わないなぞと考えず、好きなものを自由に作って、身につけてみて下さいね。

Pocket

コメントを残す