食べられる愛をあなたに、、、、、♡の巻

Pocket

皆様遅くなりました、、、、

明けましておめでとうございます!!!!!本年もどうぞkinariを宜しくお願いいたします!!!

 

てなわけで、今年一発目のブログは、西麻布にお店をかまえ、名だたる有名人が大勢通うフランス料理オーナーシェフ、そして、なぜか横浜校の生徒さんであるNさんから頂いたもので~す。

Nさんは飴細工もなさっている方で、飴細工に通じるものがある、ということで、ガラスに興味を持たれ、主にミニチュアに興味を持たれていたのですが、現在はペンダントトップにはまっておられます。

やはり飴細工と通じるものがあるのか、ガラスの扱いも最初からお上手でした。

毎年飴細工で作った指輪の写真をカレンダーにして、横浜店にもくださいます。

それをなみ平は

「実際に見てみた~~~~い」

と、軽く冗談で言ったところ、実物をプレゼントしていただきました。(すみませ~ん。ありがとうございます)

それが↓です

CIMG1467.JPG

とっても綺麗な指輪達です。実際にはめてみることもできます。なみ平がはめてみたので、指の毛や、指の太さはご容赦下さいませ。(だって手タレぢゃないもの)

CIMG1471.JPG
CIMG1470.JPG
CIMG1475.JPGとっても綺麗でございましょう?

赤いのをちょっときついかな?と指に入れてみたら、抜けなくなってしまい、無理に取ろうとしたら割れてしまいました。

だか、転んでもタダでは起きないこの指輪?!?

 

美味しく頂きました。(なんだか懐かしい千歳飴の味がしました)

愛の伝道師Nさん、「食べられる愛をあなたに、、、」をモットーに毎日腕をふるってらっしゃいます。

私も「愛あふれるバーナーワークをあなたに、、、」を心に頑張ります。

それでは、皆様愛溢れる生活をお送りくださいませ。

 

Pocket

コメントを残す