Home > とんぼ玉教室 > | テンチョーのつぶやき > ナミッチョ・カニカニ・パンダマンの巻~

ナミッチョ・カニカニ・パンダマンの巻~

皆様こんにちわ~~~♡

HPもリニューアルして一発目のブログです~~~。(ドキドキ)

 

こないだK隊員が家にバーナーがあるにもかかわらず、家だと気分が乗らないとのことで、レンタルバーナーをしに来ました。

またまたやってくれちゃいましたよー、奇跡のミニチュア玉!!!

だははははは~~~~~と、笑って下さい。この不景気をぶっとばしましょ~~~!

命名はナミッチョだそーです!

CIMG1501.JPG

ちょいとやさぐれた感が漂ってますね~~~。

うさぎを作りたかったみたいなのですが、耳を作っているうちに、あーーーーーーーっ目まで溶けてしまった、、、、、。鼻まで溶けてしまった、、、、、。もーいーやっオレやさぐれとけって感じですね。

二発目に作ったナミッチョはフツーです。(タイチョーはフツーだとテンションが低くなるっと怒られます)

CIMG1502.JPG

フツーにかわいくできちゃった(ちゃったって、失礼な!)ので、後ろに初代ナミッチョを忍ばせてみました。どーせオレなんか、と恨めしそうに二代目を見てます。

 

続いては最近ミニチュア玉にはまりにはまって、楽しくてしょうがないという、数少ない年下の生徒さんHさんが作った、カニさんです!!!

CIMG1504.JPG

 

なんと、ハサミの部分はハサミで切ったそうです(別にダジャレとかぢゃないYO)

こんなちっさな点をハサミで切るなんて、、、、、、細部へのこだわりがみられます。

ソーダなので、3個中2個割れてしまったそうです。3代目っよく割れずに残られましたっ!!!

続いては同じくHさんのパンダさんです。

CIMG1503.JPG

クールです!無表情がたまりません。

Hさん曰く、「私がミニチュア玉作るとどうしても無表情になってしまうんです、、、」だそうです。

私はそれがそそられます。クールなパンダ、、、。そそられます、、、。

ミニチュア玉は本人が投影されてくるので、とても見ていて面白いです。

同じにお教えしても絶対同じにはならないんですね~。

私の場合はキャラクターを崩しすぎて、一般受けしないんです。

でも、ツボに入ってくれる方はど真ん中みたいで、ほめて下さるんですが、お教室はわりとフツーにお教えしないと、こんなパンダ嫌っとフツーに言われてしまいます。(フツーってなんだ?)

なので、なみ平パンダ、フツーにかわいいパンダのサンプルを二つ用意しておいてます。

これから動植物達が動き出す季節です。

皆様も身近なものを玉にしてみてはいかがでしょうか?

K隊員、Hさん、ご協力ありがとうございます!!!

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/34
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
ナミッチョ・カニカニ・パンダマンの巻~ from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > とんぼ玉教室 > | テンチョーのつぶやき > ナミッチョ・カニカニ・パンダマンの巻~

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2010 4 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る