Home > テンチョーのつぶやき > ありがとうございました~~~の巻

ありがとうございました~~~の巻

皆様かなりお久しぶりでございます!!!

4月の後半はビーズアートショー、5月は2周年記念セールということで、お陰さまで忙しい毎日を送らせて頂いておりましたなみ平です。

ビーズアートショーにご来店の皆様、2周年記念セールにご来店の皆様、心より御礼を申し上げます。(*^_^*)

ビーズアートショーなのですが、半日というか、約3時間位お手伝いに行っただけなのに大勢の方に声を掛けられ、びっくりでした。

「ワシは芸能人なのか?」

と、滅相もない勘違いを起こしてしまう程の声の掛けられっぷりに、ネットの凄さを実感しました。

kinariのHPと、ランマガにちょこっとしか載っていないのに、

「ブログ拝見してます~~~~」

「横浜店のテンチョーさんですよね?」

「ランマガ載ってらっしゃいますよね~?」

などと、顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったです。

こんな全くと言って良いほどタメにならないブログを見知らぬ人が見て下さっているなんて、、、、、。

ほんっと申し訳ないです。

今後気を付けます。と言いたい所ですが、いきなり頭が良くなるわけでもなく、三十路もとうに越えているなみ平なので、人格的にも形成されまくってしまっているので、ご容赦下さいませ。

私は未だにsuicaも使いこなせなく、「電子マネーなんて信じられない!!!」と豪語している程のアナログ人間なので、ネットの力というものに本当に衝撃を受けました。

今までお会いしたことのない方から声をかけられるんですよ!!!

私のブログはせいぜい生徒さんがお付き合い程度に見てくれているとしか認識していなかったので、もっとタメになる情報を載せねば、、、、、、。

たった3時間でしたけど、色々な方とお話できて、たくさんの出会いを頂けて、モチベーションが上がりまくりました。

2周年記念セールも去年の4月から教室がスタートして、今現在約100名の方が生徒さんとして入会してくださったお陰で、ものすごく盛況に幕を閉じることができました。

去年よりチョイと多く仕入れればいいかな~?という読みはかなり間違えまして、ご迷惑をおかけした方、大変申し訳ございませんでした。

いつもお世話になっているお客様ですから、この時とばかりにお安く買って頂いて恩返ししたいじゃないですか。追加発注ドシドシですよ。

消耗品(ガラス、ステンレス棒、リケイ剤)はもちろんのこと、高額になればなる程お得なので、バーナーが欲しい方がいたらもう進めまくりですよ。

だって、約1万円も安く買って頂けるんですよ~。

いつもは勧めベタな親娘ですが、この時とばかりに饒舌になりましたね。

お客様と一緒になって興奮してました。

そんなこんなで、ブログのためにためておいた写真やらネタやらが季節外れの的外れになってしまい、ご紹介できずにさよ~なら~のものが多数です。

機会があったらまたご紹介いたしますね。

とりあえずお礼は早くせねば、、、、ということで、写真なし、タメになる情報なしの今回の記事でした。

暑くなったり寒くなったりが続きますが皆様お体ご自愛くださいませね。

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/35
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
ありがとうございました~~~の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > ありがとうございました~~~の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2010 6 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る