Home > テンチョーのつぶやき > kinari講師作品展開催ちゅ~~~の巻

kinari講師作品展開催ちゅ~~~の巻

みなさま例のごとくご無沙汰しまくりです!

涼しくなって参りましたのでバーナーワーカーにはたまらない季節に突入ですね。

そんな皆様に耳よりなお知らせだす。

只今横浜店において京橋店、浅草橋店、福岡店、横浜店のとんぼ玉教室及び酸素バーナー教室の講師作品展を開催中です!!!

え~、なみ平のものは別にいつでも見れます!ので置いといて、、、、、

他の講師さんのは滅多に揃って見る機会が無いので是非見に来てください。

講師の方々は個人で作家活動をされているプロ中のプロの方達ばかりです。

いや~レベルが高いですね~。

今回初めてなみ平も全員揃った作品達を見ましたが、ガラスって素晴らしい!!!

一人ひとりテイストが違い、使っている技法も

「え~、こんなんどうやってやってるん?」

的な玉やスカラプチャー、ペンダントトップ、指輪なぞばかりです。

搬入の時は興奮しすぎて品番チェックそっちのけ(すみません、ちゃんとその後やりました、、、)で作品達を眺めていました。

なみ平も勉強させていただいております。

因みに参加講師は

浅草橋店より、

とんぼ玉講師陣

黒澤忍、南宮智子、秋家香織、渡辺由子、宇賀睦美

酸素バーナー講師

大村欽央

京橋店より、

粟田値加子、重冨良介、和泉恵美子、加島篤子、三隅勇児

福岡店より、

加地亮太

横浜店より、

なみ平(お恥ずかしい、、、モジモジ)

です。

開催期間は2010.9.19(日)~26日(日)

です。

関東では横浜店が最後になります。

次は関西は大阪、京橋店へ作品達は旅立っていきます。

作品作成にいきずまっている方、高品質なアクセサリーが欲しい方、癒されたい方、なみ平と喋りたい方、その他の方お待ちしております。

こんな感じでやってま~す!!!

CIMG1617.JPG

CIMG1615.JPG

小さいもの達なので一つ一つどうぞお手にとってご覧くださいね!

一日中見て頂いててもいいですョ。

それでは皆様お待ちいたしておりま~す!

因みに水曜日は定休日なので閉まってます!

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/37
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
kinari講師作品展開催ちゅ~~~の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > kinari講師作品展開催ちゅ~~~の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2010 9 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る