お久しぶりです!の巻

Pocket

みなさま!!kinari横浜店テンチョーのなみへいです。初めましての方、お久しぶりの方、こんにちは!!!

この度またブログを始める事とあいなりました!

お時間のある方は付き合って頂けると幸いです。

ずーっとキナリガラスが大好きな私はゴミとなるガラスでさえキュンキュン来るのです😊

こないだ生徒さんが終わった後のガラスがこちら

 

一部煤が入ってしまったので捨てたガラスらしいですが、それがポイントですね!
こないだカクレクマノミのパーツをデモしたらジャイアンツカラーの水になってしまい、なんかブルーでした。。。
という感じで取り留めのない事を書いて参ります!
お付き合い頂けると幸いです!

Pocket