ありがとう!ランマガ!!!の巻

Pocket

みなさまこんにちは!

なみへいです。

お店にランマガvol40が入荷致しました!!!

最終巻です。

なみへいはランマガに大変お世話になりました。

この度最終巻と言う事でなんと言うか切ない気持ちでいっぱいです。

ランマガの関係者の方々には本当に良くして頂きました。感謝の言葉を全て伝えたいです。

なみへいはネットを本当に見ないので、今どんな方々がどんな物を作っているのか等をランマガでしか知る事が出来ませんでした。

感動したり、感心したり、感謝したり、様々な感情を与えてくれました。

電車や家で何回も読み直しては、また新しい発見があったり。

何回か技法紹介もさせていただきました。宮本さん、松澤さん!ありがとうございました!

なみへいはこれからもkinariガラスでバーナーワークを続けて行きますが、一緒に歩いていた友達がいなくなる様な感覚です。

ガラスには無限の可能性があると思います。

なのでサヨナラでは無いと思ってます!

また会える日を楽しみにしております!

ありがとうランマガ!!

また会える日まで!!!

Pocket