異素材とのコラボの巻

Pocket

皆様こんにちは!
メルヘンな妄想が止まらないなみへいです。

この間友人宅に泊まった際アクセサリー一式を忘れてきてしまいました。
ほんだらば、ものすごく綺麗な写真を撮ってくれたんです!

実物以上に綺麗に見えます!

このネックレスはガラスと異素材をコラボしたいと思い作成したものです。

バーナーワークを長年しておりますとガラスのみで表現したくなる衝動に駆られます。

ガラス同士を繋げてみたい!(溶着で)

接着剤は邪道だ!

みたいな気持ちですね。

モチロン技術はとっても大事です。

でも表現する事に制限なんてありませんし、こうでなければいけない、という事は無いんだよなぁとふと思いました。

そう感じたら普段から可愛いなぁ、でもガラスで表現するのは難しいと思っていた物と組み合わせてみたくなりました。

そうして出来たのが写真のネックレスです!

ガラスで表現したいものはガラスで、その中に入れたいなぁと思ったものを入れてみました。

他にも作成してみました。

なんだか楽しくて幸せでした!

まだ沢山あるのですが、拙い写真の技術なので控えます(涙)

クラフトが盛んなこの時代!

今までガラスで表現したいけど流石にこの素材感は出せない!けど組み合わせたい!と思っておられる方がおられましたら、コラボオススメです!

大好きなモノに囲まれた生活!潤います。

ではではまた暑さがぶり返している今日この頃。お身体ご自愛下さいませ。

Pocket