続・異素材とのコラボの巻

Pocket

皆様こんにちは!

なみへいです。

先日投稿した異素材とのコラボなのですが、思わぬ所でその異素材が活躍!!!

生徒さんがある日100均の大きな袋を持ってたので、そらなんですかぁー?と聞いた所、子供の自由研究の素材を購入との事。

ジオラマを作る予定だ!というので、なみへいの集めた葉っぱだの木だの砂だのを少しお分けしたんです!

そしたらばぁーー!

とっても素敵なジオラマにぃー!

本日写真を見せてくれたので、その写真ちょーだい!と迫り、お顔が写っていたのでトリミングまでしてもらい、ゲット!

その生徒さんは約7年通ってくださっているので腕はピカイチ!

せっかくだからミニチュアで動物達を作って欲しかった。。。

そしたらコラボ見られたのに。。。

と愚痴をこぼしました!

とても感動したので投稿しました!

では!またお付き合いください!

Pocket