Home > テンチョーのつぶやき > お花になってねコッピーちゃんの巻

お花になってねコッピーちゃんの巻

皆様こんにちは

前回コッピーちゃんの事を書かせて頂きましたが、6月28日に尾黒と大将、6月29日に小豆ちゃんが亡くなってしまいました。

まるで生きていた事をみんなに知らせてねという3匹の想いが私にブログを書かせたかのようで、とても不思議な、そして悲しい体験をしました。

もっとこーすればよかったのか、もっとあーすればよかったのかなどと頭を駆け巡りますが、思い出を沢山沢山作ってくれた3匹に、今はただ「一緒にいてくれてありがとう」の一言です。

母の志げみちゃんが毎日ベランダに咲いているお花をお店に飾ってくれてます。

なので、毎日、毎年、お店に一緒にいようねという想いを込めて、志げみちゃんガーデンに埋めました。

水の中の生き物を土に埋めるのもどうかな?と思ったのですが、どうしても手元から離してしまうのが淋しかったので、自分のエゴかもしれませんが、考えた結果そうなりました。

ブログを書いた後、わざわざ3匹を見にお店に来て下さった方、3匹を可愛がって下さった方、有難うございました。

お花に生まれ変わっているかもしれませんので、今度はお店のお花を是非見に来て下さいね。

 

小鈴ちゃん-blog この写真は志げみちゃんガーデンの中に咲いている「小鈴ちゃん」です。

本当の名前も「小鈴ちゃん」というらしく(母曰く)名前に惹かれて購入したそうです。(親子揃って名前には弱いんだ、これが)

来年小鈴ちゃんが咲く頃、また小鈴ちゃんをお店に飾って、尾黒、大将、小豆ちゃんにお店を見てもらおうと思っています。

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/7
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
お花になってねコッピーちゃんの巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > お花になってねコッピーちゃんの巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2009 6
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る