kinari浅草橋店の忘年会に参加してきました~の巻

Pocket

皆様こんにちわ~。

だいぶ冬らしくなってきましたね!

日本は四季の国なので、暑かったり寒かったりのメリハリがあった方が感性が豊になる気がします。

日本人の恒例行事の一つ忘年会!!!

一昨年までは大阪にいたので本社の忘年会に参加していたのですが、去年はお店もオープンしたてでバタバタしていたので、忙しく、忘年会どころではなかったのですが、今年は少し気持ちに余裕が出来てきたので、

「うーむ、志げみちゃんと二人の横浜店、、、、寂しい、、、仕事仲間と騒ぎたい!!!」

という欲求がモリモリ出てきまして、浅草橋店の方に、

「忘年会誘ってクダサイナ!!!」

と言ったところ、快くオーケーをいただきまして参加してきました~~~~♡

091213_1855~01.JPG

 

イエ~~~~イ!!!のりのり~~~~~!!!

めっちゃ楽しかったです。

「は~い!横浜のブログに載せるので、みなさん向こう向いてくださ~い!」

パシャっ

「なんで向こう向かなあかんね~~~ん」

てな具合で、とっても協力的にうつってくださったのですが、面白いので、向こう向きの写真を載せます。

仕事仲間って素敵だな~とつくづく思いました。

来年も呼んでくださいね~と念を押して帰ってまいりました。

次の日、K隊員がお教室に来てくださったのですが、

「タイチョー、なんかテンションいつもより高い!!!昨日飲んだでしょっ」

と、朝からナチュラルハイだったことを見抜かれてしまいました。

いつもテンション高めなのに、それ以上だったんですね、、、、、、。

教室終わった後は

真っ白く燃え尽きてました、、、、、、、、、。

Pocket

コメントを残す