Home > テンチョーのつぶやき > 産まれて良かった!!!の巻

産まれて良かった!!!の巻

皆様こんにちわ~!!!

暖かくなったり、寒くなったり、どないやねんっって感じの天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

なみ平は最近つくづくこの仕事をして、産まれて良かった!生きててよかった!と思うことが多々あります。

生徒さんからの嬉しいお言葉のお陰です。

そこで、いままででチョー嬉しかった言葉NO3の発表です!!!(すみません、どうでもいいですよねっ、でも書かせてもらっちゃいます。自慢でしかございません。)

NO3!!!!!

「溜まったストレスを発散しに来ました~」と、受講後「あ~楽しかった!!!」

むむむむ~ん、癒しですか?この教室で癒されて下さってるんですか?え~んえ~ん嬉しいよ~。

ガラスって、溶けてるのを見るだけでも癒されますよね。私も同感です。自分が楽しいと自然と伝わっていくのかな?って思ってます。ビバガラス!!!チョー楽しいです。

続いてNO2!!!!

「私、タイチョーのストーカーです」

これは言わずもがなK隊員からのお言葉です。

男性のストーカーは怖いですが、女性の、しかも生徒さんからのストーキング行為はとても嬉しいです。ブログはUPした日に見て下さってるし、私の言った一言一言を大事に受け止めて下さっているので、(自分でも言ったことを覚えてないことまで、、、すみません、、、。)あ~、少しでもお役に立てているのかな?と、少し自分に自信が持てます。

ありがと~K隊員♡

最後にNO1!!!!!

「私、生まれ変わったらなみ平先生になりたい、、、」

うきゃーーーーーーーー、えーーーーーーーっ私?こんな私でいいの?涙が出そうでした。

とりえといったら、ガラスが好き、ぐらいしかないこんなわたしで、、、、、、、。

私もKさんみたいになりたいよっ!!!、とても面白くて、魅力的で、人生を楽しんでおられる。とても素敵な方なのです。

そんな方にそう言っていただけるに相応しい人間にこれからなります!!!

ちょっとしんどい時にこれらの言葉を思い出すと元気が出ます。もともと自分に自信の無い人間なので、人から言ってもらえる言葉で少しだけですが、自信を持てるのです。

言葉って不思議ですよね、たった、数文字の表現で人を楽しませたり、感動させたり、喜ばせたり、、、出来れば私から出る言葉はこれからは人に良い影響を与えることができる言葉が出るようにしたいです。

私もこのありがたさを胸に日々頑張って参りますので、一緒に人生楽しんでいきましょうね!!!

それでは、嬉しさのあまり自慢話になってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。

 

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/32
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
産まれて良かった!!!の巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > 産まれて良かった!!!の巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
« 2010 3 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る