なみ平がんばりやした~の巻

Pocket

皆様こんにちわ~~~~。

大分冬らしくなってきて、寒い今日この頃ですね~。

え~、、、宣伝みたいで申し訳ないのですが、浅草橋校の南宮先生、なみ平が技法紹介している本が販売されました。

その名も!!!「自分で作る とんぼ玉&ガラスアクセサリー」

でございます。

この本のコンセプトとしては、

・楽しく、簡単に、なおかつ実用的な技法を紹介する!

という事を常に念頭に置きながらデザインを考えました。産みの苦しみはとても言葉では表せない程でございましたが、こうして1冊の本になって、生徒さん等が購入して下さる姿を見て、本当に嬉しく、感動し、もう胸がいっぱいです。

出版社のSTUDIO TAC CREATIVE様ありがとうございました。

R1028316.JPG

こんな感じの本です!!!

え~、宣伝はこの辺で、いつものなみ平節に戻りますと、なみ平親指が異様に曲がるんです。

それが、この本に載ってしまっている、、、、、。編集してくれたらよかったのに、、、、。でも笑いが取れて美味しいかも、、、。ということで、気持ち悪かったら飛ばして下さい。こんなにまがりま~す!!!

R1028317.JPG

でへへへへ~、妖怪人間みたいですよね~。

それがプロのカメラマンさんによって見事に綺麗に映ってます。因みにP39です。

そのカメラマンさんがイケメンでですね~、撮影当日ワシ、自分の手に点打ちしてしまうかもしれん~~~、どないしょ~、、、、、。

ってな感じでものっすごい緊張してたんですね。

しか~し、炎を写すためにうす暗くし、接写なので、耳元辺りにイケメン様がいらっしゃるわけですよ。

なんだかデレ~となってしまって、それまでの緊張はどこへやら、なんだか癒されながらの撮影になりました。

えー、そのせいか、やたらと小指が立ってしまってですね、その辺はきっちりとカットしてあります。

いや~カメラマンさんはイケメンがいいですね~。プロの方なので、気持ちを持ちあげてくれる技術もばっちしなんですよ。

産みの苦しみはイケメンカメラマンさん&やさしい出版社の方々、購入してくれる生徒さん、お客様、一緒にがんばった南宮先生によってどこかへ吹き飛んでしまいました、、、、、。

単純ですみません。

皆様が楽しいバーナーライフが過ごせるお手伝いが少しでも出来たらなみ平幸せでございます。

明るく楽しくほのぼのと、一日一笑、ぼちぼちいきましょ~ね~。

Pocket

コメントを残す