Home > テンチョーのつぶやき > なみ平、うれしはずかしの巻

なみ平、うれしはずかしの巻

皆様

ほんと~にご無沙汰しております。(いつもの事ながらすみません、、)

この度なみへーランマガvol23号に技法紹介で掲載をさせていただきました。

技法はアクセサリー講座中級編でもご紹介しております、マルの連結の指輪です。

http://www.kinari-glass.com/cat20/230cateyokohama/kinari_21.html

是非是非ご覧になって頂けたらと思います。

企画、編集、取材とランマガにふか~く係わっておられる、松澤孝之さんが、わざわざ遠方より横浜店に取材にいらして下さいました。

本当に本当にお世話になりました。

4時間近くお話をさせていただいて、丁寧に取材をしていただいて、本当に感慨深い想いでになりました。

松澤さんという方は、とてもお人柄が優しく、またプロっフェッショナルな方で、なんというか、一言では言い表せない位に深いお方でした。

お会いできて本当に良かったです。そして、その様な方が係わっておられるランマガを今後も愛読しつづけようと思います。

当店は、光源が沢山あり、本当に撮影は難しいお店であると思います。

それをあのクオリティーで撮って頂けたのは一重に松澤さんの技術によるものであると思います。

また、通常であれば撮影の際「はい、いったん動きを止めてもらえますか?」は経験の中で必ずあったのですが、それが、一切無い!!!

なみへーの緊張以外困ったことは一つもありませんでした。

あと、浮かれすぎて、うかれぽんちの写真が入ってしまいましたが、笑い飛ばして下さると嬉しいです。本当に楽しくて、雰囲気にのまれやすいなみへーはおバカに写ってます。

バーナーワークは楽しくって、嬉しくって、幸せな事であることを写真を通して伝わってくれればうれしいな~!と松澤さんに伝えて、ポーズをとった結果があれです。(見て笑って下さい)

そんな、ランマガ23号、是非是非お手に取ってご覧になって下さい。

そして、宮本様、松澤様本当にありがとうございました。

130516_1748~01.JPG

コメント:0

コメントフォーム

トラックバック:0

この記事のトラックバック先URL
http://kinari-yokohama.com/mtos/mt-tb.cgi/44
ウェブログへのリンクは下記を参照して下さい。
なみ平、うれしはずかしの巻 from とんぼ玉専門店・kinari横浜店

Home > テンチョーのつぶやき > なみ平、うれしはずかしの巻

検索
サムネイル画像
カレンダー
2013 5 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
kinari関連サイト一覧
Feeds

ページ上部へ戻る